新聞折込では、週末など多い日には30〜40枚のチラシがまとめて配布されるため、
あまりの数の多さに目も通さず捨てられてしまうことがあります。
またダイレクトメールでは、封を開けずにそのまま捨てられてしまうこともあります。

一方ポスティングでは、新聞折込とは異なり1部ずつ直接ポストへ配布していきますので、
他のチラシに紛れて目に留めてもらえない、という恐れがありません。
ポストから取り出す際に手にとって確認されますので、一度も見られることなく廃棄されることが少なく、
反響率が高くなることが期待出来ます。



ポスティングでは配布エリアを細かく設定することで、お客様の商圏に適応した配布を行うことが可能です。
新聞折込では基本的に、新聞の専売所単位の折込しか出来ません。
配布エリアを絞り込むことで、新聞折込と比べ少ない部数でも効果的な宣伝を行うことが出来ます。

さらにポスティングなら全戸配布だけでなく、戸建住宅のみ・集合住宅のみといったセグメント(選別)配布が可能。
ファミリー層の割合が高い一戸建て住宅と、単身者や若年層の割合が高いアパートなどの集合住宅では、
居住者が興味を持つチラシ・広告に大きな違いが見られます。
お客様の商品・サービスに合わせたセグメント配布を行うことで、
最も有効なターゲットにピンポイントでアピールをすることが出来ます。



ポスティングでは小ロットから配布することが可能です。
小ロットのチラシでも、有効なエリア・ターゲットを絞り込んで配布することで、
経費を抑えながらも効果的なアピールをすることが出来ます。
また、配布するチラシに割引クーポンを掲載するなどの工夫を加えることで、さらに費用対効果が高まります。



若い世帯や独身者・学生など、近年増加傾向にある新聞を購読しない若年層にもアピールが可能です。
若年層をターゲットにした商品・サービスのチラシなら、若者が多く住む傾向にあるエリアを選んで配布することで、
さらに効率良くアピールすることが出来ます。
このように、ポスティングなら新聞折込ではアピールすることが難しい層に対しても有効な手段となります。



ポスティングならチラシだけでなく、新聞折込では配布出来ない形状の試供品や冊子・カタログ等も配布可能です。
様々な広告物に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。








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